有村架純さんと言えば今や、人気女優多数のドラマやコマーシャルで大活躍してますね。
その有村架純さんが、なんとデビュー前にお嬢様酵素でダイエットを実行していた言うことです。
外か見ると細身でダイエットとは無縁だと思われる彼女です。実はなんと、ぽっちゃり体型だったと言う噂もあります。

どのようなダイエットを実施したのか見ていきます。

有村架純がダイエット成功!?ダイエット方法を一気に紹介!

酵素玄米など炭水化物の見直しを行う!

日本人の主食である米。この米が販売されているのは白米である。
玄米が白米より優れている点は、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの
身体にとても大事な栄養素が2倍以上含まれている。
さらに、腹持ちが良くダイエット効果が期待できる。
有村架純は、炭水化物を抜くという食事内容に変更しようとしたが、
お腹が空き過ぎることを痛感した。
そこで、炭水化物の見直しをおこなった。
それは、酵素玄米ダイエット法を取り入れた。
酵素玄米とは酵素の働きで玄米の皮の部分を柔らかく分解し、
食べやすい食感に変えたお米で、「酵素」を豊富に含んでいるとされているため、
玄米よりもさらに栄養価が高いお米になります。
でも、玄米は栄養はあるけど腹持ちが良く胃腸に負担がかかる、
点をクリアしたご飯の酵素玄米を健康、美容に効果のあるダイエット方法とされる。

ホットヨガで汗を流す!

次は汗を流すダイエット方法です。激しい運動をして汗をかくのではなく、
39度前後の温度、約55%~65%の湿度の中でヨガのポーズをとる事です。
最近になって専用のスタジオなども増え、注目されてきていますね!
ヨガは体を柔らかくするイメージがあるが、実は体中の必要な筋肉もたくさん使うのです。
有村架純さんはホットヨガで汗をかくことを気持ちよくて大好きだと話しており、ハマっているそうです。
この事もホットヨガダイエットを続けてこられた理由何でしょう。
大好きということは何よりも大事なこと!

美容にも効果ある水切りヨーグルトが効果抜群!

健康に良いからと、ヨーグルトを食べている人もいらっしゃると思います。
ヨーグルトは、乳酸菌やビフィズス菌が含まれており、腸内の環境を整えて
くれてお腹の調子が良くなって便秘が解消されることは昔から知られている
ことです。
それを発展させた、水切りヨーグルトとは、どういうものでしょうか。

水切りヨーグルトとは「水を切ったヨーグルト」のこと。
時間をかけて水分を切ることによりヨーグルトの舌触りが変わります。
水切りヨーグルトの味は濃厚でチーズのようでとっても美味しいものです。

実はお嬢様酵素というサプリでダイエットに成功しているようです!!

有村架純は隠れ肥満だった?お嬢様酵素でダイエット成功しているようです!
もともと、そこまで太ってはいなかったようですが、
なぜか、着痩せするタイプらしく、少しぽっちゃりとしていたようです。
デビュー前には、隠れ肥満が気にかかっていたようで、
その時に出会ったのがお嬢様酵素だと雑誌のインタビューで答えたようです。

⇒⇒⇒キレイになるって快感+【お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便】
⇒⇒⇒「お嬢様酵素withベストセレクションパック」の定期コースの解約は簡単なの?
⇒⇒⇒お嬢様酵素の口コミで公式サイトは嘘?本当の評判はコチラ!

お嬢様酵素を使ってダイエットした方法としては、
数日間お嬢様酵素しか飲まず、断食をして、その後少しずつ食事を食べるよにする。
こうすることによって、徐々に体重は減っていき、
お嬢様酵素の効果によって肌が生き返ったと話されているようです。

有村架純のプロフィール

本名:有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優
活動期間:2010年から
事務所:フラーム
趣味・特技:お散歩、料理
よく聴くアーティスト: aiko、椎名林檎、星野源
主な活動:
テレビドラマ 連続テレビ小説(NHK)あまちゃん、ひよっこ、ひよっこ2
映画 駅までの道をおしえて(2019年10月18日公開)